人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しいブライトンの海岸

最近は屋内のブログばかりだったので、海岸の景色を綴りたいと思います。
と言っても私の好きな街ブライトンなんだけど。

冬の海岸はひとっこ一人いなくて、そんな海もたまにぶらり〜するのは、気持ちが良いです。
この日はモコモコっと鱗雲がこの煙突(?!)に支えられているような妙な写真が撮れました。
春が待ち遠しいブライトンの海岸_f0380234_02465957.jpeg

イギリスに銭湯はないので、煙突じゃないのです。(笑)
これはBritish Airways i360 と呼ばれる展望台なのです。
162メートルのタワーは2016年に完成された観光名所です。
地元の人(主に私の友人達)は煙突みたいと言って、全く興味無いようですが。
写真のと撮り方が下手で、British Airwaysと撮ってないところが素人ねー103.png
(マヌケな写真でごめんさない)
春が待ち遠しいブライトンの海岸_f0380234_03171016.jpeg

何故が家が逆さになってる。
これはお子様向けのアミューズメントパークの一部らしい。
春が待ち遠しいブライトンの海岸_f0380234_02464491.jpg
海辺の散歩だけで終わってしまいましたが、
ブライトンは海辺の街として、街中のThe Lanesというと小さいアンティークショップ街など
沢山楽しめる場所があります。またブログでアップしますね。

早く春になり、夏が来て
世界中が明るい話題で溢れますように❣️
心からお祈りいたします。




更新を通知する



by atchika | 2020-03-08 08:05 | イギリスの地方

イギリス在住、現役パティシエ・ショコラティエの私、渡辺ちかがお菓子と共にイギリスのお出かけ、日々の暮らし&イギリスとヨーロッパの街を紹介するブログです。ホームページ www.chikawatanabe.co.uk


by Chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31